« 日課 | トップページ | ゴリ島 »

Decal3 ALPHA5とELTank

decal3-5Decal3 ALPHA5が出ました。そして同時にELTankもALPHA5対応版が出ました。

ALPHA3をUninstallして、.NET2.0入れて、ALPHA5をinstallしました。
AC起動→Decal動かず!yay!! 調べてみるとAC Dual Clientを使用しているとダメらしい。ACDCのOptionをいじって回避。そしてAC起動、ELTank起動成功。

すげー重いんですが・・・(- -;;

.NET2.0が悪なんでしょうか、、、よー分からんけどね、、

でもELTank最新版、いい感じなんすよね。ScarabとかTaperの残数しか出なかったカウンターがカスタマイズ可能に!がぶ飲みポーションと包帯入れてみました。包帯は持ってる分をすべて合計してくれる模様・・・ あとUST Salvageの精度も上がった感じ。

重い重い、、重いけど便利。。w
ドライバとか変えて軽くなるか試してみよう・・・

doruo_hakken そしてDoruoさん発見しました・・・お久しぶりです。pop時間が合えばヘルプOKですので遠慮なくどうぞ =)

zaku_30hitDoruoさんに触発されて、久々にちゃんとZaku IIのXPingをしてみました。やっとLv30 HIT。Low Lv Olthoiならいけるかなー?とNantoの街にあるMatron Hive Southに潜ってみました。Lv制限があってLv20~40専用。

入ってみると・・・・即死

しょーがないのでZaku IIの防具をNoraに渡して、IE spellでカチカチにして再トライ。即死は免れるようになりましたが、War spellにぜんぜんxp入れてなかったのでresist多し・・・ 数の暴力に負けて、Portal Gemを無理矢理使って脱出。トホホ。

ちゃんとxp振ってからまた行こうと思います・・ もしくはLv20~40キャラでXPingするときはご一緒にいかがですかね、、

で、今週のゴーン

go-n_slash99per slash属性ダメージ 99.9% 軽減 15分。素敵過ぎる・・・
でも使うタイミング難しそう・・・^^;

|

« 日課 | トップページ | ゴリ島 »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/7654453

この記事へのトラックバック一覧です: Decal3 ALPHA5とELTank:

« 日課 | トップページ | ゴリ島 »