« 大事な荷物 | トップページ | Decal3 ALPHA5とELTank »

日課

時間がないときはコレのみ、、、約5分

nikka1_01 まずは Sanamarのすぐ外にある Penguin Den (71.7N, 60.4W)

中に入ったら右沿いに進んで、分岐を左に進む感じで奥までRUN。Chestに入っている Neckless を拾って脱出。Sanamarに戻って、入ってすぐにいるLorca Sammelに届けて終了。20k xp, 24h timer

nikka1_02 次はSamanarの街の中にあるBeacon TowerへのPortal横にいるElena Du Furzaに話しかけてBeacon GemをGET。そしてPortalに入って、ズンズンズンズン進む。

nikka1_03 一本道で空中に道があるので景色もGOOD。奥まで行くとBeaconが建っているのでBeacon GemをDrag&Dropでぶち込んで、25k xp, これまた24h timer

出口が3つあるので、どれでもOK。Sanamarに戻ります。最後にElenaに話しかけて終了。1,000pyrealと包帯3ついただけます。

育てる気のないキャラでもコレだけでなんとか荷物持ちとして生きていけます。ToD Activeなら是非巡回にどーぞ。

|

« 大事な荷物 | トップページ | Decal3 ALPHA5とELTank »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

もっと早く載せてよ!ブーブー

投稿: ぜにお | 2005年12月14日 (水) 00時50分

Three Towerに常駐もイイヨ!
オレは2匹常駐させてます。
High Acolyteは1kill20kだし、コイツが落とすAcolyte SkullはIvory Crafterに渡すと50k+\5000です。
それと、Yucky Keyが1個手に入ります。
Three Towerのchestを3回開けることが出来るよ...
中身はSIchest並ですが、LowLvキャラの装備集めるにはもってこいかも(w

投稿: Cro@frostfell | 2005年12月14日 (水) 15時56分

3Towerは懐かしいですな。
でも逝き方を忘れてしまいました。。
つーてもあんまLowLvじゃ逝けないよね。

投稿: ぜにお | 2005年12月14日 (水) 18時21分

Zenioがブーブーいうから、書きました、、
どうせまた聞いてくるだろうから、と読んでw

>Croe殿

チミはいったい・・・^^;


Decalはそろそろα5が出てくる様子?!
5に合わせてELTankもversion up版出てくるそーな。

投稿: Norae | 2005年12月15日 (木) 11時05分

おお! ToDほっすいー!!
ワスは未だにShoushi徘徊中(w

3Towerもいきたーい
ちなみにObsidian Daggerなどの昔のQuest Itemってもう弱いですかねぇ?

投稿: Doruo | 2005年12月15日 (木) 23時32分

約1分日課!
初日
ネックレス(1個目)をGetしたら町にもどる。
即BeaconGem(1個目)を貰った時点でlogout.

次の日
loginしたら即BeaconGem貰う。(2個になる)
そのままPenguin Den (71.7N, 60.4W)
行ってネックレス(2個目)Getした時点でlogout

次の日
loginして即ネックレスGet(3個目)して町にもどり
またBeaconGem(3個目)貰ってlogout

以下繰り返し。。
要は往復しないでネックレスとGemを蓄積していく。
ネックレスはXpに変えてもいいけど。

沢山溜まったら往復してxpに変えよう。

Noraさんど~よ?


投稿: じぇにお@会社 | 2006年1月 8日 (日) 16時29分

>約1分日課!

これってもう実施中ですか?
Beacon GemってGemをBeaconにはめて帰ってきてから再度NPCに話をしないと完了しないと思ってたんやけど、24h経つとGemだけまた貰えるのかねえ?

投稿: Norae | 2006年1月10日 (火) 01時42分

確認済ですがな。
とりあえず2個もって2個連投できました。
ネックも同じで。
いけるいける!

投稿: じぇにお@会社 | 2006年1月10日 (火) 08時22分

今日は久々に入ろうと思ったら、メンテ?で入れん・・・ pata

投稿: Norae | 2006年1月10日 (火) 23時10分

話は戻るけど、この手のItem貰って始まるQ~ってさー、間違ってItem捨てちゃったら永久的にQ~が出来ないって事になっちゃうから、タイマー制なんじゃね?何に使うか分からないItemは町のNPCにポイ捨てしちゃうし。。

投稿: じぇにお@会社 | 2006年1月11日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/7605523

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« 大事な荷物 | トップページ | Decal3 ALPHA5とELTank »