« blog開始 | トップページ | 日課 »

大事な荷物

昨日はACにログインすると、ZenioとRang殿がすでにいました。
週末だし、Over Lord行くよ?とみなさま集合(強制)して、Tethから北へRunning。途中でRangさんが毎度のごとくLDしましたが、難なくOverlord 3kill完了。

1week timerなのにいいitemも出ず、allポイ捨て・・pata

その後は解散して、ちょっとxpingをしようとAbayarに行ってみるものの、異様に、稀に見る人の多さでw、撤収いたしました、、

house recallしてITEMを整理していたところ、見知らぬPCから say が、、daijina (画像)

分かりやすい名前でありがとう、、、w

その後、「tugi-」とか行ってlogoffしたので、しばらく待っていたのですが一向に現れる気配がしなかったのでこっちもlogoffしました。。

次の名前はなんだったんでしょうか、、

|

« blog開始 | トップページ | 日課 »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

ホテルのコンパニオンがmixiユーザーでした。
やたら詳しかったです。
2ちゃん用語連発してました。
もう、だめぽ...

投稿: Cro@frostfell | 2005年12月12日 (月) 00時55分

Croさん傷心旅行おつかれ~。
その内タツ用になるさ。。それまで放尿専用で。

大事な荷物の次はzenibowを作りました~。
tugi-ってlogoutしてからキャラを作成してたもんで時間かかりました。tehe

投稿: ぜにお | 2005年12月12日 (月) 08時49分

Croe殿、お疲れ様でした、、
つーか楽しそうw

>Zenibow

いきなりの死にっぷり、Zeniっぷり
感動いたしました、、

投稿: Norae | 2005年12月12日 (月) 22時04分

つーか、いきなり大事な荷物で現れた時にすかさずSSを撮ってるNoraさんが凄い!
結構頭が良いのかも。びっくり。


投稿: ぜにおん | 2005年12月12日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/7579916

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な荷物:

« blog開始 | トップページ | 日課 »