« Decal3 ALPHA5とELTank | トップページ | Patch Downか・・・ »

ゴリ島

間違ってPortal Gemを使ってしまったので Tuskerの島 をウロウロ。

7月頃。ACに復活した時に外人さんに『xp Questがあるから』と拉致られて連れてこられたのが最初でした。アレ以来Tusker Tuskのため以外にはほとんど訪れたことがなく、実はほとんど知らないゴリ島。

Portal outした村の回りをウロウロしてみるとすぐ横の山には火口があることに気付きました。tusker-jump

下に何か見えるなあ、と思って、思い切ってJUMP。着地してバウンドしてる一瞬にHealthポーション連打で無事着地。。 でもよく見てみると普通に降りてこれたっぽい・・orz

tusker-tunnel 火口にはさらに下へ続く入り口がありました。AC2みたいにシームレスにDungeonに続いていく感じ。早速Tuskerがワラワラ出てきますが、Lv60台のTuskerばかり・・・ まぁ、街の近くだしね、、、

tusker-shop それでもDungeon自体は大きく、下へ下へとズンズン続いていました。途中で1度rebuffして、やっと最下層にたどり着くと・・・

Tuskerグッズの売店がありました・・・・・・それだけか・・pata

手持ちのお金がなかったのでCopper scarabを売り払って、とりあえず一通りお土産を購入してきましたが・・・ tusker-shirts

ゴリT-Shirtsかよ・・・

|

« Decal3 ALPHA5とELTank | トップページ | Patch Downか・・・ »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/7673189

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリ島:

« Decal3 ALPHA5とELTank | トップページ | Patch Downか・・・ »