« marketplaceのススメ | トップページ | 朝練 »

Fly Trap

あけましておめでとうございますー!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あれからmarketplaceにちょこちょこ顔を出していて、物色していたのですが、どうにも完成できなかったモノが売っていたので思わずGETしてしまいました。。。。

flytrap それは何かというと、9月か10月Patchあたりで導入されたMonster Seedの成長したPlant、「Fly Trap」。

Derethのあちらこちらにrandom drop(ホントに地面に落ちてる)しているRed/Yellow/OrangeのMonster Seed(種)を5つ集めて、とあるNPCに渡すと鉢に入った苗にまで育ててくれます。その苗に”栄養価の高い肉”を与えると、その栄養価によって大きさが変わってしまうという植物です。

種自体は結構集めたんですが、問題の”いい肉”ってのがなくてなかなかMonster化しなかったんですよね。聞くところによるとMonster化する肉類ってのはOlthoi Eggらしく、それはOlthoi Queenから仕入れるとか仕入れないとか・・ なので諦めていたのですが、売っていたのは”肉”を与えた後の状態でした。ちょっと高かったけどね、、、

で、早速自宅の玄関に設置しました。 blessingoftheflytrap

こいつはRed Seedから出来たやつなので、LM spellと重ね掛けができるHealth Regen +25%, 3hour のbuffを無制限に掛けてくれます・・・

お出かけ前に是非どうぞ。

ああ、YellowとOrangeも欲しいですだ。

つーかin-gameでも金がなくなってきたよう yay

|

« marketplaceのススメ | トップページ | 朝練 »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

良いねフリマー。
見たこと無いItemが盛り沢山だし。
カユイ所に手が届くよ!
実際の所、チンコ材をセコセコ集めるよりお金貯めて買った方が早いし安いと思われる。。
完成品も手に入るしね~。
中にはミゴ並べてるあふぉも居るが。(w
realでもお金ないよ~。

投稿: ぜにお | 2006年1月 4日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/7957222

この記事へのトラックバック一覧です: Fly Trap:

« marketplaceのススメ | トップページ | 朝練 »