« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

朝練

shoyanen 昨日は疲れていたのか21:00には意識がなかったw

起きたら4:30。yay

こーゆー時は朝練ですな。で、久々にログインしました。。。

pluginのELTankもBeta-5Dが出ていたので合わせてインストール。auto-lootがかなり速くなってますな。便利度Up。ほぼ1週間ぶり?くらいだったのでOverlord Timerも消えている模様。さくっと走ってきましたがいいものは何もなく・・・ Sanamarに戻って売り払い、Siver/GoldPeaも100個超えていたのでPlatを仕入れにMayoiへ。

黙々と売り払って160plat yay。そして、/marketplaceへ。

leapinglegs そこでこーゆーQuest Itemを発見。

Leaping Legs (Increases the target's Jump skill by 11%)

え・・?なんですか?

  Increases Jump skill ..... 11% !!

早速 Maggie HP で Googleの刑・・・

Questありました → Hidden Entrance

なんか+11%シリーズたくさんあるじゃない・・・ CE+11%, IE+11%も欲しいですな。次の朝練はコレ行こう。なんかsoloでも行けそうな感じやん?

で、残りの朝練はいつものAbayar's Laboへ。今年最初のdingしてlogout。さすがにUS Timeなので人が多かった。

あと、ウチの環境じゃDecalの最新版がかなり重たかったですが、.NET Compact Framework 2.0 つーのを入れてみたら軽くなりました。理由はぜんぜん分かりませんが結果オーライで。 → .NET Compact Framework

さーて、セガラリー買いに行コ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Fly Trap

あけましておめでとうございますー!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あれからmarketplaceにちょこちょこ顔を出していて、物色していたのですが、どうにも完成できなかったモノが売っていたので思わずGETしてしまいました。。。。

flytrap それは何かというと、9月か10月Patchあたりで導入されたMonster Seedの成長したPlant、「Fly Trap」。

Derethのあちらこちらにrandom drop(ホントに地面に落ちてる)しているRed/Yellow/OrangeのMonster Seed(種)を5つ集めて、とあるNPCに渡すと鉢に入った苗にまで育ててくれます。その苗に”栄養価の高い肉”を与えると、その栄養価によって大きさが変わってしまうという植物です。

種自体は結構集めたんですが、問題の”いい肉”ってのがなくてなかなかMonster化しなかったんですよね。聞くところによるとMonster化する肉類ってのはOlthoi Eggらしく、それはOlthoi Queenから仕入れるとか仕入れないとか・・ なので諦めていたのですが、売っていたのは”肉”を与えた後の状態でした。ちょっと高かったけどね、、、

で、早速自宅の玄関に設置しました。 blessingoftheflytrap

こいつはRed Seedから出来たやつなので、LM spellと重ね掛けができるHealth Regen +25%, 3hour のbuffを無制限に掛けてくれます・・・

お出かけ前に是非どうぞ。

ああ、YellowとOrangeも欲しいですだ。

つーかin-gameでも金がなくなってきたよう yay

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »