« Fly Trap | トップページ | Trackmania Nations 参戦 »

朝練

shoyanen 昨日は疲れていたのか21:00には意識がなかったw

起きたら4:30。yay

こーゆー時は朝練ですな。で、久々にログインしました。。。

pluginのELTankもBeta-5Dが出ていたので合わせてインストール。auto-lootがかなり速くなってますな。便利度Up。ほぼ1週間ぶり?くらいだったのでOverlord Timerも消えている模様。さくっと走ってきましたがいいものは何もなく・・・ Sanamarに戻って売り払い、Siver/GoldPeaも100個超えていたのでPlatを仕入れにMayoiへ。

黙々と売り払って160plat yay。そして、/marketplaceへ。

leapinglegs そこでこーゆーQuest Itemを発見。

Leaping Legs (Increases the target's Jump skill by 11%)

え・・?なんですか?

  Increases Jump skill ..... 11% !!

早速 Maggie HP で Googleの刑・・・

Questありました → Hidden Entrance

なんか+11%シリーズたくさんあるじゃない・・・ CE+11%, IE+11%も欲しいですな。次の朝練はコレ行こう。なんかsoloでも行けそうな感じやん?

で、残りの朝練はいつものAbayar's Laboへ。今年最初のdingしてlogout。さすがにUS Timeなので人が多かった。

あと、ウチの環境じゃDecalの最新版がかなり重たかったですが、.NET Compact Framework 2.0 つーのを入れてみたら軽くなりました。理由はぜんぜん分かりませんが結果オーライで。 → .NET Compact Framework

さーて、セガラリー買いに行コ

|

« Fly Trap | トップページ | Trackmania Nations 参戦 »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

おいらも11%シリーズは幾つか見ました。その服みたいのも見ました。入ってすぐ右手側に居る人だったはず。でもJumpなんてどーでも良いやとスルー。代わりに大枚はたいてUA-Fire-FireRendingをGet。すかさずrespecしに行ってきました。UA-SPなGemをGetしたが使えず。。どうやら6P必要らしい。てことはlv110に成らないと使えない。。先長。
今日はフロントミッションオンラインをセブンに取りに行こう。。本当におもろいのだろーか!

投稿: じぇにお@会社 | 2006年1月14日 (土) 12時54分

BowかFletchingを消せばいいんじゃないか?
両方やるなら無理っぽいが・・・
しかしskill pts計算間違う?とはzenipu-らしくていいね!!

http://acvault.ign.com/View.php?view=Guidebooks.Detail&id=23&category_select_id=1

ちゃんと6って書いてあるよー!

>今日はフロントミッションオンラインを

Gigaっちにヨロシク
つーかGigaさんカワイソウ^^

投稿: Norae | 2006年1月14日 (土) 17時03分

つーかGigaさんカワイソウ^^
↑いや意味わかんねぇ。。
てかNoraエモンもやるって言ったのに~。
あぁ今年も騙されまくりだー。

投稿: じぇにお@会社 | 2006年1月14日 (土) 17時45分

やるとは言ってないじゃない・・
どーなのかねーーって言っただけw

さよならzeniyo

投稿: Norae | 2006年1月15日 (日) 17時15分

11%itemなんだが、通常スペルとはstuckしません。
ゴミ確定。

投稿: Cro@frostfell | 2006年1月21日 (土) 00時05分

> Croe殿

マジですかあああ
さすがACですな、、、Questおつ、、

投稿: Norae | 2006年1月22日 (日) 22時15分

IE11%のRingがフリマーで売っていたのでGetしました。が、IEBaseで250+じゃないと発動しねー。T-T
ふぁっ~く

投稿: じぇにお@会社 | 2006年2月 5日 (日) 10時14分

今更だけど、ELTankで自動化ってのをやりたいの。
UAでガシガシ倒して回復もする。出来ればrootありなやつ。
優しく教えてくだされ。。

投稿: じぇにお | 2006年4月23日 (日) 18時18分

> Zenio殿

えらいとこにコメントしてたのね。
すごい勢いで見逃してましたよ・・・

ELTは、、、ELTのマニュアル読むしか。
チミには無理だ。

つーか、おれの家はまだあるのか、、、?

投稿: Norae | 2006年5月17日 (水) 22時56分

てっきり流されてるのかと。T-T

何とかやさしくおせーてくれー。

投稿: ぜにお | 2006年5月20日 (土) 15時46分

昨日久しぶりにloginしたらOLのとこだった。OL倒したらゴ~ン!久しぶりのレアで、Itemチンコ+250だった。。chestからは良さげなBowがでた。でもチンコしてくれる人居ない。House戻って確認したら皆の家は健在でした。密かに家賃払ってるのね。

投稿: zenio | 2006年5月25日 (木) 13時56分

ウエポンチンコskill取ったけど使い方わ~かりませ~ん。よろすく。

投稿: ゼニーニョ | 2006年6月 3日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/8151177

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« Fly Trap | トップページ | Trackmania Nations 参戦 »