« Enhancement | トップページ | お家賃2 »

お家賃

Hisabisaac あまりにも放置
していたので久々にログインしてみました。(blogも久々ですな、、)

zenioさんいますかネー?

でもその前に。。

ノートPCにAC入っていなかったのでToDのCDからインストール。
ま、水曜日に入ろうとしたらPatchダウンでしたけどw

そして2日後。やっとログイン。^^;

家の前だった。
zeniyoが家賃を払っていてくれたのか、まだ家があった。

今月分は払っておいた。

LPの家にも払っておいた。
Rang殿の家はちゃんと払ってあったw(いるの?)

Croponの家は腐ってたw
あとmy houseとzeni houseの間にあった家も空き家になっていた。

そしてlogoffしました。。。。またいつかー・・・

とりあえずDecalとELTank入れないとね、、、

|

« Enhancement | トップページ | お家賃2 »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

そーなんですよ。Cro家はモヌケノ殻になってるんですよ。密かに。おいらもずっとやってません。Bowを消して武器チンコ取ったけど使い方が分からないです。教えて下さいと言った時からやってません。(w
家賃って他人のも払えるんかー。

投稿: ぜによ | 2006年6月17日 (土) 08時20分

SWGのUUD資産は現状変わらずです
シティの景観保たれてます
家賃課金復活したものの値下げされたようでしばらく安泰模様

投稿: SANZON the vaio U 伝道師 | 2006年6月18日 (日) 09時17分

勝ち点1、、、がんばれJAPAN!
川口様、最高のセーブでした。。

>zenio殿

Tinkerはmarketplaceで外人さんにお金払ってやってもらうのも手かと。
たぶんBotいるだろうしw
お家賃は家の石にアクセスできれば誰でもOKと思われますだ。

>SANZON殿

思い出探しに1ヶ月課金してみようかな、、、(^-^;;;;

投稿: Norae | 2006年6月19日 (月) 00時10分

おひさです。
最近はさくっとやれるPlanet Sideやってます。(2007/3/24までタダのキャンペーン中)
ACはいつでも復帰出来るようにインスコだけしてあります!(w

投稿: Doruo | 2006年6月20日 (火) 01時38分

むう。たまに入っても一人だとオモロク無いね。。なんつーか会話が無い。

投稿: ぜによ | 2006年6月24日 (土) 08時23分

おれもたまに入ってみたりしてるんですが、やっぱりたまにだとなかなか会えないですね。
また入った時に居たら一緒に遊んでくださいー。

投稿: Doruo | 2006年6月25日 (日) 00時46分

Overlord, Fiunとウロウロしてきましたが誰にも会えず。。w

投稿: Norae | 2006年6月25日 (日) 19時18分

つかマジで武器チンコのやり方教えてくれ~。

投稿: ぜにを | 2006年6月26日 (月) 00時14分

1) 100個分固めたモノをw-click
2) tinkerしたいweaponにポチ

成功はtinker item(ws高いほうがGOOD) & 対象weapon(ws低いほうがGOOD) & スキル次第。

以前にCroeさんが教えてくれたでしょ・・・

投稿: Norae | 2006年6月26日 (月) 19時15分

ぐはっ。w-clickかい。。
てきーり何かItemが要るとばかり。。
今日試してみま。

投稿: ぜによ | 2006年6月27日 (火) 10時22分

でけました。
結構失敗したけどね。

Croさんは成功率何%とか、まるで表示されてるみたいに言ってたけど、そんなの分からなかった。

投稿: ぜにおん | 2006年6月27日 (火) 23時32分

教えてくれ!
種族限定装備で、
viamontianからshoに変えるのはItemチンコで良いんだよね?magicItemチンコじゃないよね?

投稿: ぜにを | 2006年6月28日 (水) 12時47分

ってココにのってたね。。
http://hayasu.cside6.com/hu-/ac_tinkering.htm

投稿: ぜにお | 2006年6月28日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/10558325

この記事へのトラックバック一覧です: お家賃:

« Enhancement | トップページ | お家賃2 »