« お家賃 | トップページ | do do do? »

お家賃2

Vorivoriyay あまりにも放置
していたので久々にログインしてみました。

SANZ0N殿いますかネー?

でもその前に。。。

ノートPCにSWG入っていなかったのでAED引っ張り出して、CDからインストール。
しようとしたらDISC2が読めん、、、、orz

しょうがないのでDISC1でインストールされていたLaunchpadを無理矢理立ち上げて残りを強制DL! しようかな~と思ったら、

2 0 h o u r

とか言われたので旧ゲームPC立ち上げて、フォルダごとコピーしました、、、
結局、Patch time 3hour 40min。

ま、Patch入れてる間にサッカー観戦でゲームする時間ができたのは
翌日でしたけど

どれで入ろうか迷いましたが、JediなZakuさんで。PAホール内だった。
某SANZ0N殿の報告どおり、まだ家があった。
旧Merchantスキルの家賃20%割引がちゃんと残っていました。
とりあえず自分の3キャラ分の30 lotをほーすRunで見回り(frunの効果時間短いぜ・・)、軒並み600days分入っていたので一安心。
やばかったのは某ママの家。半壊してましたw
merchant スキルはないけどとりあえず10万crづつくらいぶっこんでおきました。。。

あ、でぶhouse見るの忘れた。。
海パンさんの家は場所しらね、、、
factory見るの忘れた・・・orz

damejan...

City内をうろうろしていたらL-HouseゾーンにCL81のmobがpop。私CL80。
NGE以降ぜんぜん分からないのでとりあえず突撃。
xpゲット。余裕なのね?と思っていたら遠くからPC Jedi inc!
そこらにいた全てのmobをpullして全部殺して行きました・・・missionだったんですかね、、
つーか人いたよ、、w

しょうがないのでCity Hall前でMission ゲット。Mission内容はvori vori yay
途中Targetの切り替えがうまくコントロールできなくて死にかけました、、、

昔みたいにmobかき集めてAE斬りするにはどうしたらいいんですかね。。。。
2missionと道中のmobでxp 2block分くらいゲット。疲れたw

やっぱ昔の印象が強すぎてNGEのJediに愛情が沸きませんね、、
まー、でもLS振り回せて楽しかった

そしてCantinaに移動。
logoffしました。。。。
また今度、、、、w

|

« お家賃 | トップページ | do do do? »

Star Wars Galaxies」カテゴリの記事

コメント

ははは。
日記がオモロイ

この間INしたら戦闘スピードかなり落ちてましたね。。。
NGEの唯一よかった?点である戦闘スピードの速さもなくなってしまいましたw
まあもうそんなことはどうでもいいです。

銀河が消滅するまでオビワンのように共に見守ろう

今日は口内炎が痛いので寝ます

投稿: SANZON the vaio U 伝道師 | 2006年6月28日 (水) 20時49分

 Jipangの景観が保たれているのはこういう陰の力のおかげですね。といいつつ、私も1ヶ月前にメンテRunしました。入る前に予告してくれれば(どこで?)行きましたものの...
 D&D今週末までにVoN4まで終わらせておくように!一緒にドラゴン倒しに行きましょ!

投稿: Katana | 2006年6月29日 (木) 06時56分

> SANZ0N殿

スピード落ちてるんですかー
でもclick連打攻撃は疲れますな。
SS撮りにくいしw <そっちか

銀河終焉。。。家賃が切れるのが先か、終焉が先か、、
SWG2の話はどうなったんですかねえ?


> Katana殿

Runしてるんですねw
VoN4までって・・・まだVoNやったことないっす^^;;;
明日は飲み会・・


それにしてもSW舞台はやっぱいいですな。。
Combat Regenerationとか言って戻りませんかね、、

投稿: Norae | 2006年6月30日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/10705742

この記事へのトラックバック一覧です: お家賃2:

« お家賃 | トップページ | do do do? »