« お家賃2 | トップページ | これからの予定 »

do do do?

気付いたらもう9月ですね、、、
前の記事が6/28(笑)

おひさしぶりでございます。

その間いろいろやってました。
DDO, DDO-J, AC1, SWG, ..
って今までどおりですなw

Xbox360 で、Xbox360買いました・・・<イキナリか!

でも結構悩んだんすよ。8月中旬くらいでしたかね、、
もともとカルドセプト・サーガなるものがXbox360で「今秋発売」と言われていたので金があるうちに、と買ってきました。

が、

カルドセプト・サーガ、11月22日発売予定
と先日報じられ・・・pata

急いで買う必要なかったやん・・・orz

と思いながら、日本、北米ダウンロード デモを片っ端からダウンロードして遊んでました。ネットで体験版をできるのはXboxのイイトコロですな。

で、その中で全く予備知識なしで遊んだ"DEAD RISING"。
エグいんですけど、すげーオモロイ。
ゾンビってすんごい苦手なんですけど。スプラッターもすんげえ苦手なんですけど。
バイオハザードも1作目を昔に挑戦したんですが、途中で怖くなって電源切ってそれっきりなんですけど!w

これオモロイ・・

よくよく調べてみると日本語版が9/28に発売されるらしいんですが、がまんできなくて北米版を買ってきました・・

急いで買ってよかったかも・・<オイ

てなわけで最近は夜な夜なゾンビと戦ってますよ・・
気分悪くなるので長時間できませんが・・・w

とりあえずの目的は、主人公はジャーナリストでゾンビの巣窟と化したショッピングモールに侵入して、迎えが来る3日後まで生き延びる!って感じなんですが、街中がゾンビ化した謎を解こうとすると(メインストーリー)、特定の時刻までにイベントをクリアしていかないとダメで、これまた難しい・・
敵もゾンビだけじゃなくて、正気を失ってしまった人間も多々登場。。コレマタ怖い・・

先日の日曜日にやっとゲーム内時間3日間を生き延びてEnding Aなるもので終了しましたが・・・
さらに続きが・・・

難点は英語(汗
途中でやっぱ意味の分からない部分が出てくるんすよねぇ・・

あ、あとPCと違ってゲーム機はSSが撮れないw
ブログネタにはしにくいんすよねえ・・・

|

« お家賃2 | トップページ | これからの予定 »

Xbox360」カテゴリの記事

コメント

6月以来の更新gura
エックスボクサーもgura

やっぱりこう洋ゲーを洋のままでやるのがいいですな

個人的に注目していた Test drice unlimited power 北米版が入荷模様
明日買いに行きます
http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060828144712detail.html

レースゲーをオンライン対戦できる機会を提供してくれてるだけでもXBOX貴重

投稿: SANZON | 2006年9月12日 (火) 21時49分

ほうーXBoxですかー。景気良さそうやねー。

投稿: じぇにお@会社 | 2006年9月13日 (水) 08時28分

> SANZON殿

Unlimited Powwweerrrrrなのか。
ってかそのゲーム、今URL見てきました。

 楽 し そ う

コースとかはどないですのん?
ドライブ気分で遠くに行きたい。できます?w
デモ版落とせるのかな、、調べてみよう。


> zenio殿

時代はXBOX360だよ。(たぶんw)
とりあえずカルドセプトとコレ待ち。
 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/x360_troy/


wiiでStarwars出るならwiiiiiiもほすい・・・

投稿: Norae | 2006年9月14日 (木) 21時26分

コースはハワイ全域ですね
SWGの惑星にハワイが加わったと考えるとよいです
昨日道に停まっているPC同士が車に乗ったままヴォイスチャットで井戸端会議らしきものをしている場面に遭遇、笑った
ハワイ全土の大きさはかなり東京都と同じくらいなのでそのぐらい「遠く」の距離であればSWGのヴィークルと同じ感じでいけますねえ
PC開催のレースはかなり活況です
全世界1サーバーっぽい
ローディングも非常に軽いです
パッシングして成り行きバトルも出来るみたいです
どっちかがゴール地点決めてそこまでバトルとか。。。w
ドライブあり
オシャレあり
不動産あり
MMORですw

紹介キャンペーンで車もらえるようです
ご購入の際は是非連絡をw

投稿: SANZON | 2006年9月15日 (金) 18時00分

あ、U.S.に体験版公開ってどこかでみましたよ
JPNにはないです

投稿: SANZON | 2006年9月15日 (金) 18時03分

マジで!??!
すげー楽しそう・・
購入しましょう!

今日は予約していたLEGO Starwars II (DS版)が届きました・・・

投稿: Norae | 2006年9月15日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/11800022

この記事へのトラックバック一覧です: do do do?:

« お家賃2 | トップページ | これからの予定 »