« これからの予定 | トップページ | Plug-inいろいろと。 »

Asheron's Call が7周年だそーで

Tethのnamed Tumerok AC2はフォースと一体化してしまいましたが、AC1は元気にがんばってるみたいっすね。
Turbine自体、DDOリリース、次はLord of the Rings Onlineも待機してますしね。

で、7周年でなんかあるんかなーと思ったら、
AC1 Free Trialが開始されるそうなw

Pumkinの置物できました・・・ グラフィックはテクスチャがマシになった(?)ものの、1999年から基本的には変わってませんしw
TutorialとかQuestとか、すげー不親切ですしw
キャラ作りました→世界に放り出され→何したらいいかワカラネー度全開ですしw

今 さ ら 新 規 な ん て 無 理 だ ろ う

って普通に思いますが、ちょっと期待したりして。

そんなACですが、なぜか課金継続中です。
ギリギリ、月に1回はINしてるような気がします。

Overlord行ってきました 昨日も久々にINしてみました。

家の家賃を払ってきました。近くに住んでた外人さん宅は腐ってましたw
近所で3軒空き家が出来ました。

フリートライアルはまだアナウンスされただけで開始されてませんが、お試しされる方がいれば一緒にプラプラしたいですねえ。

  AC公式

あと公式ではAC1 Screen Saverがリリースされていました。。(音あり音なし

っておれ自身、久々ですが・・w

|

« これからの予定 | トップページ | Plug-inいろいろと。 »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

最近全然やってないっす。そろそろやり方忘れそう。家賃払っておいてくれー

投稿: じぇにお@会社 | 2006年11月 3日 (金) 08時21分

一通り家賃は入金しときました。
なぜかRang殿のは切れてなかった・・
why?w

投稿: Norae | 2006年11月 4日 (土) 19時49分

お久しぶりです!
近いうち(今日あたり?)久々に入ろうと思っておりますです
Free Trial待ってましたです
これで会社の人も誘えそうですますからす
つか、買っても19.99$なんですね、買おうよ会社の人(笑

投稿: ドルヲ | 2006年11月16日 (木) 09時25分

む。書き込み気付かず。
ま、のんびりいきましょw

投稿: Norae | 2006年11月19日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/12463796

この記事へのトラックバック一覧です: Asheron's Call が7周年だそーで:

« これからの予定 | トップページ | Plug-inいろいろと。 »