« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

replace the ELTank

Zakuplugin つーわけで、ELTankに変わるPluginを集めてみました・・・

いろいろクセがあって悩んだけど、いい感じになってきました。

続きを読む "replace the ELTank"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ELTankが・・・・

Ac_title AC1のFree Trial 14 Daysが解禁になったそーです。メールアドレス1つ登録すればOKらしい。
ソフト自体はダウンロードで、製品版と同じ内容ですだ。

   公式サイト

なんか壮大な感じがするムービーが流れていますが、
所詮、AC1なんで過度の期待は禁物です。。

それよりも、ELTank がっ・・・(TT

続きを読む "ELTankが・・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

King Bobo

Kingbobo 無謀にも挑戦してみました。

(11/21はPatchダウンみたいですな)

続きを読む "King Bobo"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

399 <<<<<<<<<<<<< 400

SnowLily触っちゃって死亡w 先日、某Zenio殿にMajor Unarmed付きのLeggをいただいたのですが、、
嫌がらせと言わんばかりのこの配色、、、orz
(って死んでますが・・w)

続きを読む "399 <<<<<<<<<<<<< 400"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Plug-inいろいろと。

猫ペットGET・・・ またまたACネタです。

週末、のんびりACしようと思っていたんですが、DecalのPlug-inをイロイロと漁ってるだけで遊ぶ時間が消えていってしまいました・・・w

で、いろいろと試した結果、便利なものが見つかりましたので私のPlug-inデッキをちとご紹介をば。

続きを読む "Plug-inいろいろと。"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »