« 観葉植物 | トップページ | The Colosseum »

King Bobo再び、そして Banana Recall

Bobo 何気なしに始まったQuest Run。
今回は某Cabalistも入って、かなり余裕に・・・

まずは前回の敗走っぷりをば・・・

ってな感じで大変苦労したんですが、今回は、Croe殿の毒撒き・・・じゃなくて、Debuffのおかげですなぁ。
あとは2 TankもSkillがかなり上がっていたのと、

おれのLife Magicも余裕で入ったり・・・・・

戦闘時間、3分少々だったでしょうか。
最初のDebuffのTimerがまだ残ってましたし。
さくっと圧勝。yay

Mowen2 このためぜんぜんSSが撮れてませんでした。
戦闘中のSSって

 Croのうなじ

.................orz

ま、まぁ、これでAphus Lassel Recall spell(Spell IconがバナナのRecall・・)も入手できたし、いつでも来れますよね。
ちょっとRewardの貰い方が分からなかったですけどね。
気が向いたらまた行きましょう。3 Days Timer。Lv 80+。

で、ふと気付くと12月 Patchも当たっていました。
まだNew Questはトライしていませんが、なにやらPet Penguinが導入されたとか・・

んでPatchに合わせて(?)、Decalも夏以来のVersion Upがありました。現在でDecal Alpha 8 (2.9.6.0)。
いろいろBugFIXされたみたいで、このリリースから各種Pluginも軒並みAlpha8対応のversion upが続いております。

個人的にはAlincoにInventory Search機能が追加されたのが大きいですね。1個前のversionからですけど。
おかげで Imp Inventory は アンインストールの刑になりましたw
BuffMe も GoArrow も version up されてました。
他にも使ったことないPluginがUpされているので、また暇見ていろいろ試したいですな。

で、次はAugmentation Gem Quest、行ってみません?

膨大なexpが必要ですけどね・・・・
一番Costの高いRewardで4,000,000,000xpってアンタ・・・pata

|

« 観葉植物 | トップページ | The Colosseum »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

もつかれです。
Cro氏のおかげでマジ楽勝でしたー。
次はLugianHelmマジ求む。
うなじにチョットうけたw

投稿: じぇにお@会社 | 2006年12月22日 (金) 12時49分

http://www.thejackcat.com/AC/Hobbies/Quests/hornedhelm.htm

はい、Lugian Helm。。

投稿: Norae | 2006年12月23日 (土) 10時51分

やっとMajorArmorをGetしたよ。
LowLegだけど。w
AL低めだからArmorTinker取ろうかな。

投稿: じぇにお@会社 | 2006年12月26日 (火) 12時34分

Magic/Item Tinker の某師を復活させました。
Armorは誰も育ててないんじゃないかな・・・

Zaku IIはやっと念願のIEゲット。Fuinはやっぱ速いっすな。ドル殿も50Hitの暁には是非

投稿: Norae | 2006年12月27日 (水) 11時32分

病み上がりで50Hitでつ

投稿: ㌦@ノロでストレートが出せません | 2006年12月29日 (金) 05時07分

そして連ding gratz :D

投稿: Norae | 2006年12月30日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/13158592

この記事へのトラックバック一覧です: King Bobo再び、そして Banana Recall:

« 観葉植物 | トップページ | The Colosseum »