« Thorsten Cragstone's Armor and Axe | トップページ | King Bobo再び、そして Banana Recall »

観葉植物

Summon Portal連打してみました・・・ だーいぶ前なんですが、Red, Yellow, OrangeのMonster Seedから育てるHouse PlantのQuestがありました。
今でもDirelandを走ってみると、地面に3色それぞれのMonster Seedがrandom dropされております。

例によってTop絵はぜんぜん関係ありませんw

で、コレのQuest詳細はこちらで。

種を5つ集めて、NPCに渡すと発芽した状態で返してくれます。
んで栄養素の高い食べ物を食わせてやると、どーんと成長してRegeneスペルと重なるRegene Buffをかけてくれる観葉植物?になります。

すでにHP Regene +25% 3hour BuffのヤツはMarketplaceで売られているのを買って自宅に植えてあります。。<金か・・w

自力で育ててみたい気もしますが、種を5つ集めるのも大変ですが(これは自力)、何よりもこの栄養価の高い食べ物っつーのが、ネックでして。
簡単に手に入るような食べ物を与えてしまうとこじんまりと成長して、Buffはおろか、ただのゴミ植物に成り下がります。

で、ズバリ、知られている栄養価の高いという食べ物は、『Olthoi Egg』。。。
某エイリアン2のQueenをそのままパクったような Olthoi Queen からのloot品です。って自力で手に入るかい!

という感じで以前は諦めていました。

が、しかし! Marketplace って偉大ですなあ・・・

Olthoiegg最近覚えたBotコマンド、/sayで

!search olthoi egg

ってBotがたくさんいるところで言うと持ってるBotからアルヨアルヨってtellが届きます

つーわけでOlthoi Egg 2個ほど買ってきました<結局金かw

Yellowseed 手持ちで発芽させていた Yellow Monster Sprout(yellow seedの発芽状態) がまだあったので、早速Olthoi Eggを与えてやると、

にょきーん

と大きくなりましたw
Tou TouにいるNPCにBuffできるようにしてもらって、

ハイ完成

自宅の入り口に HP Stamina 3hour Regene Buff がおりますので、お出かけの際は是非どうぞ。

p.s.
Mana RegenのはOrange Seed、あと3つ募集中です。。

つーかOlthoi Queenってどこにおるんよ・・・orz

|

« Thorsten Cragstone's Armor and Axe | トップページ | King Bobo再び、そして Banana Recall »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

うほほ。
イヨイヨ集めてたのね。是非使わせて頂きますがな。
結局金か。。orz

投稿: ぜにな~にゃ@会社 | 2006年12月 9日 (土) 22時42分

多分クエストだと思うけど、
Caliginous Aegisって盾が良さげっぽいナリ。計画してくれ。

投稿: じぇにお@会社 | 2006年12月10日 (日) 15時35分

家の周りにOrange Seedがdropしてたおかげで、Mana Regen Plant完成しました・・
見つけるの早かったよね・・w
ご協力Thanks

> Zenio殿

それ俺も欲しいが、、、Caulまでどうやっていくのさ・・・

投稿: Norae | 2006年12月10日 (日) 20時10分

壊れかけてたDirectXを再インスコしたら画面直りました。ってか壊れなくなりました。偉大だにゃ。

投稿: じぇにお@会社 | 2006年12月11日 (月) 09時35分

昔といえば、Virindiマスクまだあるのかね。。
(でもこれマスクにするのAyanBだっけ?汗)
結構マスク集めたけど、ペンギンのは笑えました。

後、この前QuiddityOrbの片割れ探しにOldMine辺り行ったんだけど。。。野良Mob強すぎて見つけるどころじゃ無かった...
(今、野良強すぎるよ。。)
又チャレンジしてみよ♡

投稿: る~ちぇ | 2006年12月11日 (月) 13時24分

old mineってどこだっけ、、、(遠い目
Focusing Stoneもよろしこw

投稿: Norae | 2006年12月12日 (火) 00時48分

かなり昔に使ってたHPでFocusing Stoneのやり方が載ってるとこ紹介しま~
[www.aclore.com/hol/pilgrimfiles/focusing_stone.htm]

ま~かなり面倒ですなぁ~

投稿: る~ちぇ | 2006年12月12日 (火) 04時09分

Lugian Helm 取りにつれてってー。

投稿: じぇにお@会社 | 2006年12月20日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/13000385

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物:

« Thorsten Cragstone's Armor and Axe | トップページ | King Bobo再び、そして Banana Recall »