« Shield of Perfect Light | トップページ | やっとAugmentation Gem »

MiniMap plugin

Nora01 久々にオモロイPluginが

出てきました。
地味だけど超便利かと。

※SSは無関係・・・

Radar AddOn + MiniMap

Radar AddOnをインストールしてから、MiniMapをインストール。
で、何が変わるかというと、コレです。

Minimap01_1

いつものEater JawのDungeonで撮影。どこも変わってないような・・・・?!

レーダにMAP表示 !!!!

今までなかったのがおかしいような気もしますが、感動っすよ
上下の違いも線の明るさで判別可能。
Master Yodaに言わせると "Install This, We Must." でしょうか<言い過ぎw

Decal入れてるならお試しあれ。

 

あとこのQuestもSSがあったので紹介。
Tusk集めに次々とDungeonをハシゴしているうちに間違って違うDungeonに入ってしまいました。
すぐ出ようと思いましたが、たまには予備知識ナシでということでウロウロ開始。

Tusker Assault (3.9S, 84.2E), Lv85+

Dungeonの奥でPainbringerというnamed Tuskerがいたので倒してみると、首がlootできましたw
ちと調べてみるとAphus LasselのTailorに渡すとOKらしい。
で、

Staffofpainbringer_1 Staff of the Painbringer

Stat的にはゴミ以下ですが、looksがどうにもこうにも・・・・・

フンガー

ではまた。。

|

« Shield of Perfect Light | トップページ | やっとAugmentation Gem »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

これわマジ便利でわないですか?
今まで無かったのが本当に不思議。w

てかあんたplugin入れすぎ。w

投稿: じぇにお@会社 | 2007年4月 6日 (金) 11時03分

早速入れてみますた。
mraketplaceでも使えますた。

投稿: じぇにお@会社 | 2007年4月 6日 (金) 15時22分

昨日はDorue殿とJaw巡回してきましたが、袋小路が先に分かるので無駄に迷うことなくClearできました。便利だねえ。
自分の家でも使えましたw

pluginはコレでも減らした方ですよ、、

投稿: Norae | 2007年4月 7日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/14571594

この記事へのトラックバック一覧です: MiniMap plugin:

« Shield of Perfect Light | トップページ | やっとAugmentation Gem »