« Buffing Pet | トップページ | MiniMap plugin »

Shield of Perfect Light

Shieldofperfectlight01 3月パッチで再びアクセス可能になったAsheron's Castleで、AsheronからMotes集めのQuestが追加されました。

まー、、アホほどMotes必要なQuestで

物欲がなければ

完遂不可能なレベルなんですけどね。。。

さてさて。

Asheron's Castleへは特になにもなく普通に行けますだ。EasthamからPortalが出てます。

 Asheron's Island 17.9N, 64.3E

Asheron02 で、すぐにCastleへJumpできるPortalがあり、そこを入るとAsheronに会えますだ。

Asheronの横にテーブルがあり、そこにPaperが置いてあります。Paperを見るとAsheronが必要とするCrystalとMotesの価値が書かれています。。。Asheron曰く、ここの守りにGolemを作成してるから材料のCrystalとMotesを集めて来い、とのこと。ある一定のポイントごとにRewardがある、とのこと。

ポイントは200まで必要で、CrystalとMotesは状態によってポイント値があります。

Motes:
Pyreal Mote (1)
Pyreal Sliver (2)
Pyreal Nugget (4)
Pyreal Bar (8)
Pyreal Ingot (16)
Quality Pyreal Ingot (20)
Imprinting Mote (2)
Quality Imprinting Mote (4)
Superb Imprinting Mote (6)

Crystal:
Cracked Shard (5)
Tiny Shard (10)
Small Shard (20)
Crystal Fragment (40)
Scored Shard (2)
Seared Shard (2)
Chilled Shard (2)
Plated Shard (2)
Hardened Shard (2)
Brilliant Shard (2)
Solid Shard (2)

あとRewardは50、100、200ポイントごとに貰え、200でShieldがもらえます。
Rewardで貰える経験値はLv142で26mil、26mil、78mil貰えました。

以上。なんですが、、、疲れた
Motesは16個集めて、Alchemy 300+でQuality Pyreal Ingotに加工してやると 20ポイントになり若干お得です。単純にMotes200個が160個で済みますからね。
あとBuffing Petで拾い集めたImprinting Motesですが、AerlintheのMotesで6ポイントになります。6day timerくらいだったような気がします。でもこのImprinting Motes、Hall of MetosのGolemに渡すとNextLvに必要なexpの10%を貰えるそうです。そっちのがいいかもですね。。

Shieldofperfectlight02 Motes集めとしては、新旧のCrystal Mine、Ulgrim島にあるSmall Golem群で稼ぎました。最終的には旧Crystal MineでLifeTank放置・・・pata

Crystalはもったいなくて今回は使いませんでしたが、集めるならどこがいいんでしょうねー
なんとなくGSAも欲しい気分。

でわまた・・・

|

« Buffing Pet | トップページ | MiniMap plugin »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

>Motesは16個集めて、Alchemy 300+でQuality Pyreal Ingotに加工して。。

ってmote8個のBarを2個でいいのかな?
また加工するのに別途Item必要ですか?
でもって誰が加工してくれるんですか!?w

投稿: じぇにお@会社 | 2007年4月 2日 (月) 15時38分

私もAlchemyキャラあるので、それでコネコネすればOK。
(必要Itemなんかは無いです。Skillだけ必要)
Buffしてあれば私のキャラでも出来るのでBarをバンバン集めて、纏めて持ってきてからコネコネしますよん。
(Barなら20個必要ね。Ingotで10個だから…)

投稿: Ruche | 2007年4月 2日 (月) 21時08分

おお!
有難うごぜーますだ。^_^/
Bar20個って言うと近いような遠いような。w

投稿: じぇにお | 2007年4月 3日 (火) 01時37分

おお!
有難うごぜーますだ。^_^/
Bar20個って言うと近いような遠いような。w

投稿: じぇにお | 2007年4月 3日 (火) 01時37分

なんかDecalのHomePage...
リニューアルするみたいね。
これでやっとDecalインストール出来るかな!?

投稿: Ruche | 2007年4月 3日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/14485123

この記事へのトラックバック一覧です: Shield of Perfect Light:

« Buffing Pet | トップページ | MiniMap plugin »