« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

Harbinger Quest for Prismatic Oil

Mansory02 AerlintheにあるAncient Masonry Dungeon。Pet Golemの時に泣く泣く攻略しましたが、Dungeonの奥が気になって皆さんと行ってきました。かな~り苦労してBossルームまで行き、倒したものの、取れたものは "Key"。どこのKeyかというとDungeonの途中であったカギ付のDoorで、すでにLockpick skillでさくっと開錠済み

こんな苦労するところにしょーもないKeyを置くなと。(- -#

つーわけで、そこで拾った Glyph of Alteration
何に使うものなのか調べてみました。

続きを読む "Harbinger Quest for Prismatic Oil"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Shadowfire Stone

Shadowfire01 苦労しました。。

続きを読む "Shadowfire Stone"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Repaired Shadowfire Stone

Repository 今回も前回からのつづきですだ。

続きを読む "Repaired Shadowfire Stone"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Isparian Weapons

Shendolain 計画だててQuestをやっているような、

やっていないようなw

 

前回で仕込みのひとつ、Vissidal Islandへのアクセス権を手に入れたわけですが、ここから先たぶんsoloは無理だと思うのでLv130+な皆様、よろしくお願いいたします。。

さて、今回はShadow Slayer作成のための仕込みの仕込みといいましょうか。Isparian Weaponなるものを作ってみました。Atlan's WeaponのUpgrade版というヤツなんですが、かなり古いQuestなので完成してもしょぼかったです
コレにShadowfire StoneをぶちこむとさらにUpgrade、、なんですけどね。

SSは何故かShendolain。7年ぶりか(笑)

続きを読む "Isparian Weapons"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Gateway to the Deep

Gatewaydeep09 前回からのつづきです。

続きを読む "Gateway to the Deep"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aerlinthe Recall, Singularity Caul Recall

Caul03 GWは遠出もせず、近場で遊んで、夜はAC(w
Lv上げつつ、前回のSanamar Faction Questを進めるために、いろいろとQuestに手を出してみました。

このQuestをやるためには別のQuestを完了させている必要があったり、さらにそれも別のQuestに関連していたりで、、

ぜんぜん終わりませんわ ...
目的のQuestに辿り着けません...

blogネタも、SSも貯まってるんですが、枝分かれし過ぎてまとまりません。
というわけで前回からの続きです

続きを読む "Aerlinthe Recall, Singularity Caul Recall"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Drudge Plan、そしてQuestの連鎖へ・・・

Drudge01 4月PatchのDrudge Cragstone侵攻Eventに行ってきました。出てくるネコを倒すとlootで"絵"のパーツが手に入ります。合計18種類。集めるのも大変ですが、、

Drudge の取り合いが一番大変・・・w

続きを読む "Drudge Plan、そしてQuestの連鎖へ・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »