« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

Drudge Fort

drudgefort01 気がつけば6月patchが導入されていました。
5月Patchで現れたCragstoneのDrudge Fort。前回は中央の小屋のBanderling NPC、Hooganのお使いをするだけでしたが、その先のQuestが実装された模様です。

そして2日連続Bossで撃沈・・・・pata
もうClearしなくてもいいような気がしてきましたがー・・・(T-T

 

続きを読む "Drudge Fort"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Shield of Isin Dule

shieldofisindule01  Shield of Perfect Lightの相克(?w)に位置するようなShieldなんでしょうか。黒/赤の渋いShieldです。装備条件はPerfect Lightと同じくLv140+にMelee Def 400+です。

 

 

続きを読む "Shield of Isin Dule"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Search for Asheron

soloで断念したQuestシリーズ。目的は Bur Recall なんですが、そのためにはまず Bur に入れるようにならんとダメなので、その最初の一歩です。

bur00

これは"Saving Asheron"の序盤SSですが、やり応えありそうな内容でした・・ soloではkillとrespawnが拮抗してしまって断念w

 

つーわけで暇なとき仕込みお願いいたしますw・・・^^;;;

続きを読む "Search for Asheron"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windows Live Writer 日本語版β

前から気になっていたMicrosoft製のWordっぽいBlog編集ツールを思い出したのでインストールしてみました。

続きを読む "Windows Live Writer 日本語版β"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6月のAugmentation Gem

27 Day timerって長いようで、短いような。 aug01
待ち望んだTimer Upの日が近づいてきました。

今回は何をAugment(増大)させようか悩み中です。

続きを読む "6月のAugmentation Gem"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Beer

Brew01

暑いですねぇ。
だいぶ気温が上がってきました。

そろそろ熱暴走の季節でしょうか....

最近はNotePCをつけっぱなしで出社することを控えようと心がけております。。
まぁ以前のフルタワーデスクトップに比べればかなり消費電力は下がってるハズ。

たぶん<オイ

続きを読む "Beer"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ancient Armor 攻略メモ

Ancient02 すべて 28day TimerLevel 100+

毎回調べなおすのが面倒になってきたのでメモしておきます。。

(Update) Helm追記

続きを読む "Ancient Armor 攻略メモ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

黙々と

Templeofxikminru00 Harbinger、、、、、あれから挑戦しておりません。。

メンバーが揃えば挑戦したいところですが、先々週、先週とAncient Armor集めに駆け巡ってました。まぁそのうち集まったら再挑戦しましょう。
#つーか即死Drainはどう防げばよいのかと・・

groupで行動できずとも、soloでもなんとかなるのがACの良いところ。
別のQuestがんがん進めてきました

続きを読む "黙々と"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »