« Villaへ引越し | トップページ | Hellgate:London, with Xbox360コントローラ »

うろうろ

この間から、VoD に遊びに行っております。とりあえずの目的は10月パッチで追加されたという "Scepter of the Portal Currents" 。 手に入れるまでかなり時間がかかりそうなんですけどね。(詳細は後ほど)

で、VoDで目的のmobを求めて奔走していると、

 Tremendous Monouga

久々に遭遇ですよ。ってか遭遇するのは初めてかも。(前はEventだった)

Tremendous Monouga, Lv999 HP100,000

 

前のEventで出会ったときは、私、Lv89だかそこらでした。AC復活した直後だったので装備はないわ、Rending武器はないわ、情勢も分からんわ、だったにも関わらず突っ込んでいってすごい蹴りをいただいた記憶があります・・・・

というわけで! Debuffをぶち込んで・・・・

Tremendous Monouga, Melee

t-monouga03

足しか見えねえ・・・・w

 

まぁ。予想していたように、Regenerationが強すぎて、Melee Soloじゃ火力弱すぎで倒しきれませんでした。でも一人で殴っていても1分くらいでHPが1000減ったのでもう一人いればなんとかなりますねぇ。Boboと同じですな。

ただコイツからLootできるItemで、Tremendous Monouga Backpack とかItemが貰えるような記憶あり(だいぶ前のPatchNoteに出てた気がする)。

今度見つけた時は倒したいので、誰かオンラインでいてくれw(望み薄)

 

 

さて。VoDにいるのは冒頭に書いたようにItem目的です。”Scepter of the Portal Currents”っつーItemなんですが、Candeth Keep Recallの効果付! 今はLS TieをCandeth Keep、LS BindをDark Isleにしているんで、コレがGETできればLS Tie変えれます!!

 

仕込みとしては、kill task を請け負わなければならないので、それぞれのNPCにTalkです。

  • Guard Taziq Qalaba'r - 74.3S, 19.1E
  • Guard Q'alia Ayan Baqur - 60.0S, 88.0W
  • Guard Alfric Candeth Keep - 87.7S, 67.3W
  • Guard Li Wei Jhou - 61.8S, 51.3W

そしてAlincoのNotify Mobに以下を追加しておきましょう。。。Radar圏内に入ったら教えてくれます。あとAC+のkill taskカウントのオプションをONにしておくと何匹倒したか教えてくれます。

  • Virindi Paradox
  • Shadow-touched Virindi Paradox
  • Virindi Quidiox
  • Shadow-touched Virindi Quidiox

どれくらい倒すかというと、こいつらそれぞれ

 7 5 匹 づ つ ・ ・ ・ ・orz (遠い目

virindiparadox

ちょっとずつがんばります。。。。

 

 

 

さ、Hellgate:London行って来ます<コラー

|

« Villaへ引越し | トップページ | Hellgate:London, with Xbox360コントローラ »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

Questの内容自体はまだ当分先の話なんでアレですが。。。

SSの左上のMob表示?みたいなのと右下のテーパ及びアイテム残量表示、左下のXp/Hみたいな表示はどうやったらでるの?w
LTと蟻ンコ同時に起動させてるとどれがどの効果かイマイチ理解できずに苦労してます
あと、LTのOtherBuffのやり方も良くわからないし・・・

気がついたらTopにAC-Plugins解説ページとか設置されてないかなーwww

投稿: Hawk | 2007年11月10日 (土) 13時32分

TMって腐るほどいたわ・・・pata
つーかデカ過ぎて邪魔w

> Hawk殿

出てるヤツは中央のMob表示以外はAlincoですよ。とりあえずAlincoのTabをいじってみれば分かると思います。
Alinco自体、ドキュメントないので手探りですけどね。ヒントは作者のページに出てるのでまずはソコへ。

http://www.rindi.nl/alinco/→

TaperとかQuickSlot:
http://www.rindi.nl/alinco/pictures/components.jpg→

他キャラ用にScroll探し:
http://www.rindi.nl/alinco/pictures/NerfertitiLvl65_18.JPG→


あ、Bludgeon VIIでしたっけ?
忘れてたw

投稿: Norae | 2007年11月10日 (土) 15時34分

なるほど、蟻は相当多機能なんですね
怖がらずに色々いじってみますわ、なので壊れた時はHelp頼みますw

Scrollは特殊War以外Compしました
特殊(Ring、Volly等)はたまーにMPで見かけるけどアホほど高い!!
Noraさんに貰ったSIKSetもMuleのどこ探しても見つからないし(間違えて売ったっぽい)オイw
皆さんMuleの中で腐りかけてるSIKがあったら是非譲ってください!

投稿: Hawk | 2007年11月10日 (土) 16時58分

売るなーw

投稿: Norae | 2007年11月10日 (土) 19時31分

SIKeyってゴミ扱いで拾ってませんでした。。orz
1Rank上のSSKey?でさえスルーだす。

投稿: じぇにお@会社 | 2007年11月11日 (日) 10時32分

昔も特殊War集めこんな苦労したっけなー?
と考えていたら、昔は開発できたことを思い出した!
この辺は昔からやってた人の特権ですかね。

最近は相当苦労して集めたホワイトサファイアと、BludBonus付きWandを何本も溶かしていい加減めげそうでしたが、
MPでRend付きWand叩き売りのBotがいたのでPirchingと念願のBludegeonを手に入れることができました。
さっそくMPで買ったPirchWandとPirch-RingSpell(ノラさんにもらったSIKでGet)を持ってTuskerTemple40+(Bobo島行きのDungeon)へ。
だいぶ前に受けて80Killくらいでずっと止まってたKill500TuskerGuardsが1時間くらいで終わりましたwしかも20MilXP!
いやーRend武器って本当にすばらしいですね、RingSpellも快感だしw

その後調子に乗って格上挑戦→死体回収ループw
結局NoraさんにHelpお願いする羽目になったんですけどね・・・

投稿: Hawk | 2007年11月12日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/17030610

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろ:

« Villaへ引越し | トップページ | Hellgate:London, with Xbox360コントローラ »