« Instant Lv25 | トップページ | うろうろ »

Villaへ引越し

ぜんぜんBlog更新してませんでした。Asheron's Callプレイしてなかった&HellgateBeta

 ネ タ が な か っ た

 まぁHalo3、Hellgate:Londonに流れてたんスけどね・・・tehe

 

つい最近、別のサーバでプレイをされていた方がFFサーバに参戦してこられました。

Solo中心なMMOですが、久々に中の人がいるPCとお話しすると楽しいですな・・w これからもよろしくお願いいたします。ってユルいプレイでご迷惑をおかけするかもしれませんが。。

そしてモゾモゾとプレイしていると、どういうことがきっかけだったか忘れましたが、おもむろに @hslist Villa ぽち。

1 Villa available. ←空いてるVilla Houseがあれば数がでる

!!!!! 初めてVillaが空いてるの見たよ!!!!

というわけでRun。Villaにたどり着くと、キレイに片付けられた家でした。家賃未払いで腐ったのではなく、お引越しをされたような感じでしょうか。Houseの契約条件を見ると、

  • 5 Writ of Refuse
  • 1 Small Armordillo Hide Bracer ← 地域によって異なる
  • 2,000,000 pyreal

Small Armordillo Hideかー、ないなー、どーしよーかなーと右往左往しているといつの間にか別のPC(外人)さんがinc。どうやら同じく物件の下見にきたみたい。。

そんなときにふと思ってまた @hslist Villa をぽち。

2 Villa available. ←空いてるVilla Houseが(ry

!!!!!!もう1軒かよ!!!!

というわけでRun。Villaにたどり着くと、今度は家賃未払いで追い出されたようでItemがっぽりある感じ。。。家の中に入って物色しているとレーダーに人影が。。。 別の外人さんが下見に来た様子。House Stoneの前で考え込んでるなぁと思ったらイキナリ家からBooted(ぶっとばされ)!? どうやら即決で家を購入した様子。。契約が完了したとたん不法侵入者扱いにされてPortalまでぶっ飛ばされ。。。

Villa物件の争奪はこんなにもアツイのか・・・・』oi w

何かに触発され、Armordillo探しを開始!w もうかなり夜遅い、、というか朝早い時間帯に差し掛かっていたので『また次の日の晩にログインしたときに(Villaが)あったら買おう』と思っていたのに、一瞬にして売れて行くVillaの、何かに触発され(ry

某Chako殿も何かに触発されw、Hide探しを開始。そして見つけた!とのご報告がw

とりあえず急いで某師の家をテキトーに片付けw、Trinket 5枚をAgent of Arcanumに手渡してWritを入手!Burden 150%の某師をがんばって移動させ、残り1つとなったVillaへ到着!

Bracerを受け取り、BuyタブにItemをぶち込む。そして購入。ポチ。

家に入り込んでいた某Chako殿がすごい勢いでBootedされるのを横目に見つつw、

 任 務 完 了 どーん

 

そしてfew days経過後、無事に某Cro殿へVillaの委譲完了。

uha_villa

 

これで やっと Mansion Recallも可能になりました。家賃も上がって&毎月2 Writが必要になりますが、やっぱCottageと比べると無駄に広くていいですなーw

とりあえず奔走していただいた某Chako殿、ありがとうございました。

 

えー、次はRank6構築して、Mansion獲得を目指しますか?

|

« Instant Lv25 | トップページ | うろうろ »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

まずはVilla購入おめでとうございます。

Mansionの件、Rank6構築ですが、IN Gameで何度か話してたItemを悪用したらもしかしたら行けるんじゃないでしょうか?
Itemの獲得はランダムなのでかなり根気がいるかと思われますが、Questの難易度と掛かる時間はBoboと同程度だったはずです。
聞けばCitadel未経験という事だったので一度行って見ませんか?トイウカ、ツレテッテw

まあ、問題はItemの取得より「実際に可能かどうか」「購入後Rank6が崩壊した場合どうなるか」ですね。
一般的なItemの魔法発動条件が「装備時のみ」ということを考えれば恐らく可能だとは思うんですが・・・

Itemの詳細はこちら
http://www.thejackcat.com/AC/Hobbies/Quests/Citadel.htm
下のほうにあるCirclet of Supremacy
ってやつですね。

P.S.
ホームレス生活1ヶ月も耐えれないよw
アパート戻ろかな・・・

投稿: Hawk@家無き子 | 2007年11月 6日 (火) 02時04分

Rank6構築は大変そうですなぁ。
Citadelはヒマ見ていってみましょうか。
まだ読んでませんが色々仕込みが必要でしょうしね。

Rank+1 Itemは魅力的ですが、Mansionには使えないような気もします(根拠無し)。
どこかにそーゆーFAQ載ってないですかねー

家はとりApartでええんちゃいますかー
忘れた頃にCottageへw

投稿: Norae | 2007年11月 6日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/16990220

この記事へのトラックバック一覧です: Villaへ引越し:

« Instant Lv25 | トップページ | うろうろ »