« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

図画工作。。

noraemon30 ある日突然、我がXbox360コントローラのYボタンが押したままへこんでしまって、戻ってこなくなりました・・・・

(画像は関係ありません・・・)

続きを読む "図画工作。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Sword Droid

noraemon27最近はちと時間がなくてなかなか育ってませんが、相変わらずHellgateです。まだnormalクリアできませんなぁ。モリモリやればすぐっぽいんですけどねー

Engineerやってると、自分の装備より、

 D r o i d の 装 備

が気になってしまって、ここしばらくArmor変わってません。。w まぁChest Armorも武器と同じくNano ForgeやAugmentrexでUpgradeできるので、ArmorやShieldよりLUCK値メインで選んでしまってます。今の白いのはTrooperっぽくて気に入ってますけどねー

続きを読む "Sword Droid"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »