« The Ancient Graveyard - Mhoire Estate | トップページ | Plugin関連 »

最近の小ネタ

1つの記事にしてまとめるにはショボイ内容をいくつか。

■ Armor Rending って

いまさらですが、ホント。
Armor Rendingってスゴイすね。
なめてました。ごめんなさい。

なぜ今までここまでないがしろにしていたのか。

  • 最初(LM化前)にAR単体で試したらショボかったから・・
  • 普通のFireやSlashのRendingで十分通用していたからw
  • その後Sunstoneを集めていなかったからw

先日なぜかImbuseしたら成功したのでFire KatarをIron 5回、Granite 3回やってみました。そして試し斬りの旅へ。

巣殴り

ショボw

Imperil Debuff

Damアップ。でもRendingの方がいいや。

Fire Vuln

jowawawawa 失禁(違

Armor RendingだからImperilしても効果ないかなーと思ってましたが、Vulnを一緒にかけてやると大変なことにw
なおFire VulnだけだとFire Rendingと似たような感じです。 (若干下かな)

つーわけでLM debuffなしにARの恩恵に与れることはありません。
単純にAR武器で攻撃してもショボイdamしかでません。

ここぞの戦闘の時には Goss+Fire Vulnでお願い致します>某Mage殿
さーて次はBludgeonなAR武器作るぞー (すでにfailed 3回目・・・pata)

 

というわけで大Dam出るようになったので試し斬りの旅2へ・・・

t-monouga04

いつもは別の用事でウロウロしているVoD。
前回は鬼HP Regenで敗走しましたが今回は違った。
まーでもHPでかいので途中で2回ほどDebuff入れ直しましたけどw

コレで自信を持ってBoboへ。
ついでにRunを動画化してみました。。

 

 

■ T-MON ストラップ

Festival期間に出現していたNPCから買えたItemで、T-MON Strapがありました。
(だいぶ前っすよ・・)

T-mon-strap

さっき倒したTremendous Monouga(デカイやつね)からSkullが取れたので使ってみました。SkullにこのStrapを巻きつけると、T-MON Backpackができます。。。

t-mon-backpack

内容量も通常と変わらず
使用しても自キャラは何も変わらず
見た目にも自キャラに何も影響なし

地面において鑑賞しろと?
huzakenna... pata

 

 

■ Live Event 参加

日曜日のAM 2:00からありました。AM1:30くらいに寝ようと思ったら30minで始まるよbrodcastが流れてズルズルと。。

PCが壊れるくらいの勢いで人が集まりました。

HDDがずっとガリガリいってましたw

Texture剥げましたw

Videoの発熱がちょー熱かったですw

内容的には、いつも通りのボス級mobのオンパレードでしょうか。
Chosen One、Giant Monouga、Dark Bobo、Harbingar、などなど

最後に現在PatchのTitleに登場しているVirindiが出て、倒す・倒さないで外人たちがてんやわんやに。最終的にVirindiさんには死なずに帰っていただきました。。

RewardはHero Tokenで、3hour制限の武器Gem交換。
Modified Hero Tokenで、Hollow Pet。

ま、何も言うまい・・・ (何故かSSを撮ってなかった・・・orz)

 

 

■ 物欲万歳

某Mage殿にチラ見せされたw『いつかGETするLIST』に最近追加されていたWand。

目玉はCandeth Keep Recall効果付き

GETするまでの敷居の高さ(長さ?w)に気が向いたらやろう的になってkill数20くらいで止まってましたが、手に入れたAR武器と合わせて

やる気Boost Self Ⅱ!!(Ⅱかよw)

気長にがんばります・・・

でわまた。

|

« The Ancient Graveyard - Mhoire Estate | トップページ | Plugin関連 »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

Candeth Keep Recall効果付き。
これ詳細Upしてけろ。

Armor Rending武器はおいらsoloじゃカスってことですかね。。orz
今更LMとれんがな。。

投稿: じぇにお@会社 | 2008年1月18日 (金) 14時47分

終わってから気づいたけど、昔からあったSinuglarity WeaponがUp gradeされてました。

http://acvault.ign.com/View.php?view=Quests.Detail&id=145

全体的にDamはショボめですがにVirindi Slayer、CB、CS(WandのみCB無し)が付いてます。
試しにWar Wandを作って試してみましたが、Element Bonus&CS付きWandの約1.5倍Damageでした。

>Zeniさん
詳細は今回のBlog動画の少し上にリンクがありますよ

投稿: Hawk | 2008年1月18日 (金) 17時46分

nice フォロー yay

昨日はAC起動する前に寝落ち。。。

投稿: Norae | 2008年1月18日 (金) 20時11分

ほんとだあったよ。w
てかこれか。。。かなりめんどーそうだったんでスルーしてました。
出来るのかな。。

投稿: じぇにお@会社 | 2008年1月18日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/17735028

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の小ネタ:

« The Ancient Graveyard - Mhoire Estate | トップページ | Plugin関連 »