« Xbox Live パーツ | トップページ | Too Human, 満足。 »

AC Multi-Month Purchase

ふとカードの支払い明細を見ると、ACの引き落としが毎月に!

昨年はまとめて年間払いしていたんですが、一年過ぎたら月払いに自動移行ですか・・・ お知らせメールくらい来てもいいようなものかと。

in-gameの話に全然関係ありませんが、ACも月払い以外の選択肢もあるので、今さらですがリンクをば。

AC Multi-Month Purchase Request Form

リンク先で個別に申し込むと処理してくれる流れになってます。引き落とされるカードは Turbine Account で登録済みのものになるですだ。

また上のリンク先は https ではなく、http ですので、カード番号全部いれちゃダメっすよ。最後の下4桁のみですだ。3ヶ月払いでも若干お得になるので、月払いよりはマシかと。

 

それにしても全然AC入ってませんなーーw

とりあえずコレを機に、某Nan師のアカウントは止めてみました。使ってないしw

NoraアカはAug Gemの都合で2週間に1回くらいは10分程度INしておりますw

 

話は変わってTurbineネタ。

TurbineもAC1、AC2(サービス終了)、D&D、LotR、とMMOの老舗になってますが、

Havok,「The Lord of the Rings Online」のTurbineにエンジンを提供

PCとコンシューマのMMOってなんでしょう。。。気になりますだ。

 

 

ではまた・・・

|

« Xbox Live パーツ | トップページ | Too Human, 満足。 »

Asheron's Call」カテゴリの記事

コメント

Nanアカ停止ですか。
ウチの倉庫がまた1つ増えた訳ですねムフ。

投稿: hawk | 2008年9月 3日 (水) 01時18分

おいら毎月払いですだ。
纏めて払うお金がにゃい。w

カツカツですだ。

投稿: じぇにお@会社 | 2008年9月 5日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/42306326

この記事へのトラックバック一覧です: AC Multi-Month Purchase:

« Xbox Live パーツ | トップページ | Too Human, 満足。 »