STAR WARS MMO 再び。
まだ発売はだーいーぶー先ですが、コレは参戦することが義務づけられているので(?w)、ポインタとして残しておきますだ。
画像見ても何故か懐かしきSWGしか思い出せないですね(;;
時代設定が全然ちがいますけどね。
制作はBioWare。個人的にはバルダーズゲートを思い出しますね。Mass Effectは日本語版が出ればやってみようかと。<Xbox360
どんなタイプのMMOになるのか全く分かりませんけど、楽しみですな。むふふ。
でわまた。。
| 固定リンク
「Star Wars : The Old Republic」カテゴリの記事
- STAR WARS MMO 再び。(2008.10.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
避けては通れぬホースの道ですな
マスター、SWFUの後はKOTORシリーズプレーは必須でしょうか
投稿: SANZON | 2008年11月 1日 (土) 08時04分
あうあう、見落としsorry
Tatooineで現在挫折中ですw
でもコレ落ち着いたらがんばってclearしますよ。普通にオモロイ。
必須とは言いませんが推奨ですなーw
dewa dewa
投稿: Norae | 2008年11月 8日 (土) 10時45分
ののなページが無くなってからこのブログも無くなったのかと思っておりましたw
mixiに書いてあったの見落としておりましたw
おいらSWGの日本語版ちょこっとだけやってたんですが、最後の方でがらっと仕様が変わっちゃってそれから撤退になったのですごい残念でした。
珍しくWikiだけに頼らず、久々の攻略本コーナーにまで足運んだのに仕様が変わっちゃ買った意味ねぇってw
とっつきにくいシステムでしたが好きでした。
このMMOにもすごい興味はあるんですが、箱でSWGを出してくれんかな・・・撤退が怖いので英語版希望でw
投稿: Doruo | 2008年11月17日 (月) 22時06分
こちらこそ放置sorry。。w
コメント気付くの遅いです。。こちらでもどうぞよろしくお願いします。
KOTORじゃなくてSWTORの動いてる画面が出てきました。
http://www.swtor.com/media/vidcasts/viddoc001?sourceid=ea2829
匂いとしては、SWGで初めて動いてるJEDIを紹介したヤツと同じような感じかとw
Ackleyがいい感じですわ。
投稿: Norae | 2008年12月13日 (土) 10時42分