« 無線機器が増えてきました | トップページ | ScanSnap FI-S1300 »

Borderlands、再燃

再燃。  crawmeraxs-lair

 

 

 

 

ただし物欲が

DLC第3弾まで完了し、Armory宝箱巡回で装備品も一新でき、実績も1500フルコンプになっていたので、Borderlandsを寝かせてました。

そしてPS3のGod of 1、2に取りかかってました。
God of 3をやるためにまずは1&2をやっておこうという目論見でした。
God of シリーズは初プレイ。PS3もほぼ初プレイw
クレイトスには全く魅力を感じませんが、仕掛けオモロイ。

しかし。

God of やってると知らせた某箱フレから、嫌がらせのようにベヨネッタミラーズエッジが送られてきました。
何故このタイミング。。。(- -;
いやいや、気のせいだろう。

God of の前にはDante's Infernoをやっていたので、凄まじき同ジャンルの連続プレイ。

Dante's Inferno(クリア、実績残しあり)

God of War 1(クリア)

God of War 2(途中)

BAYONETTA(せっかくなので・・)

積み:ミラーズエッジ、God of 3(まだ買ってないけどw)

ベヨネッタはデモ版でピンと来なかったのでスルーしてましたが、製品版はヨイですな。Dodgeからのコンボが小気味良い。
肩の力を抜いてvery easyでプレイしていると、

ピコン
『パーティー&ゲームのお誘い:Borderlands』

それもベヨネッタの送り主から。Σ(゚д゚lll)ガーン

わざわざGod of 2を止めて、やり始めたベヨネッタ。
ちょうど序盤と思われるステージを抜けて面白くなってきそうなあたりで・・

悪魔か、チミわ。
しょうがないのでDISC入れ替えて出撃。久々。
しかし、これが、やはり、悪夢の始まりでした。

 

 

入ってみるとエビちゃんこと、Crawmerax The Invincible討伐、というかキャンプをしてました。
前回会った時はmoxxiの50 wave x 2 だったのに、もうココですか。。

んで、イイ武器でたよー、と。
BackpackからY連打で地面に積まれていくオレンジ武器の数々。
いらないから好きなのどうぞと薦めてくれる。ほほう、ありがとう。

これはイメージですw

 

 

・・・・

 

 

イヤ、待て、重なりすぎて見えん。

見えんだろ

( ゚д゚)ハッ!

 

まさか、コ、コレを1個ずつ見ろというのか。。。新手の嫌がらせに違いない。
悪魔か、チミわ。くう、恐るべし・・

 

目を凝らしながら確認すると、なるほど、すばらしい性能の数々。
お互いHunterキャラなので集める方向性は同じ。
いくつかの武器をいただき、ふと彼の現行武器も見せて貰った。

こ、これは・・・(写真なし)
なんという性能!こんなUniqueだろと思われるような武器も出るのか!
(マジでいい性能のリボルバーでした・・・)

「も、貰った!」すぐさま拾って逃げ出す私。
「ログアウトせな!」、
思わず口に出てしまい、止められる私。

ログアウトしてフレ登録削除すれば逃げ切れるはずと思いきや、住所も本名も押さえられているため逃走不可に気付く。
悪魔か、チミわ。。。<違

 

 

 

その後、Crawmeraxに二人でExtra Item & Find Rare Item modを付けたHunter x 2で挑戦するものの、これぞという武器は出ず。
久々にArmoryに行って見るも、明らかにCrawmerax dropより格下の武器しか出ず。
あ、Quick HealthのよさげなShieldはいただきましたが、その日はここまで。

 

そして現在は、、、

 

God of 2,3, ベヨネッタに戻れるのはいつの日か。
やっぱ Borderlands はオモロイ・・・
物欲CampはToo Human以来か。

 

でわまた・・・

|

« 無線機器が増えてきました | トップページ | ScanSnap FI-S1300 »

Xbox360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ミラーズエッジw
2年か3年前か忘れましたがまだビニールに包まれて未開封のまま積まれております
思い出させty :p

ベヨネったはデモ版でこれはやれないと思いダンテに行きましたが製品版はよくなってるんですね

Borderlandsも進行ストップ
ああ全てが中途半端だ

せめてダンテ終了させよう

投稿: sanzon | 2010年4月 8日 (木) 10時24分

今日、また新たなモノが届いた・・・w

> SANZON殿

わが積みwayのMaster。
ミラーズエッジも買ってたんかい!
でもパッケージの主人公と思われる女性、ブサイクですよね・・・なぜだ・・

投稿: Norae | 2010年4月 8日 (木) 21時28分

なんと!左であったか!!<それ以前な気が

投稿: db | 2010年4月24日 (土) 13時30分

散財しまくってやっと倒してきましたpata...... セナカウツノガタイヘンダッタ。。。。。

投稿: db | 2010年4月26日 (月) 20時13分

> db殿

おつw

こーゆー日記を書きながら、今はBorderlandsから離れており、BIOSHOCK2をば・・w;

L4D2は完全に操作、空気を忘れており、誤射多し。。
どうしたものかー・・・

あとロスプラ2予約しますた(゚∀゚)。

投稿: Norae | 2010年4月27日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/48025332

この記事へのトラックバック一覧です: Borderlands、再燃:

« 無線機器が増えてきました | トップページ | ScanSnap FI-S1300 »