« Type E, VAIO その2 | トップページ | iPhone4 二週間経ちました。 »

iPhone4

iPhone4 明日のためのpoti3。

これで(6月は)
ラストォォォォォ

 

 

 

今までスルーしていたのだが、4の発表&スペックに、つい

発売に入手できましたが、まだぜんぜん慣れませんね。

携帯だと思って接していたのでイライラが結構溜まりましたw

 

初Softbankということも重なり、メールにフォルダ分けができねー??アドレス帳も(デフォルトでは)フォルダ分けできねーー??写真も階層化できねーー??と自然と「この機能は普通ありでしょ?」という点ができない、とかね・・・

1日触って、これは

携帯ではないんだ

と気付くことでだいぶ精神的に幸せになりましたね。。

 

メールの仕様も理解してだいぶ落ち着きましたし。

でもtwitter、ブラウザ、地図、カメラの連動はホンマに便利ですね。

 

で、VAIOで試したこと。

リモートキーボード with PS3

BluetoothでVAIOをiPhoneのキーボードとしてつなげてみました( ゚∀゚)

それだけw

 

とりあえずこれからはアプリ探しの旅に出ます・・・あとケースとw

|

« Type E, VAIO その2 | トップページ | iPhone4 二週間経ちました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

連続攻乳 gura :p
7月のNoraeさんが楽しみです

当然次はiPadということになるのでしょうか
iPad=大iPhoneと考えていいのでしょうか

投稿: sanzon | 2010年6月29日 (火) 10時33分

7月はおとなしくしますとも・・・
3D環境も7月ではないでしょうしw

iPadは利用状況が想像できないので購入することはないでしょうね・・

3GにしなければデカiPod Touchでいいんじゃないでしょうか?w

投稿: Norae | 2010年7月 3日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/48744449

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4:

« Type E, VAIO その2 | トップページ | iPhone4 二週間経ちました。 »