« Ear Force X41 + PBTって・・ | トップページ | 1月 2月 予定 »

あけおめです

あけましておめでとーございます。dantoine2011

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年最初のゲームは何故か   
Star Wars Galaxies でした クール

 

2010年も色々ゲームしました。振り返ってみるとアクションゲーに寄っていたような気がしますが、一番のサプライズ?はやっぱキネクトですかね。  コントローラいらないとかではなくて、人体の動きをリアルタイムにトレースしちゃってゲーム内に反映してるんが素直に、スゲーーーと感動しました。 

しかしキネクトのおかげで、普通の?ゲームから離れてしまっているのがオレにとって誤算でしょうか。。 ダンレボにしてもユア・シェイプにしても、それなりにプレイすると疲れて次のゲーム無理www、みたいな。 

まぁ今後の課題ですねw 

おかげで、fallout:new vegasを始め、既存ゲームの積みっぷりがハンパなくなってきました。1月2月でDragon Age、Dead Space2とやりたいゲーがあるというのに!

 

 

 

さて今年は何年か振りに Dantoine Jedi Temple詣に参加してみました。 

Corbantisサーバも、Katanaサーバもフォースと一体化してしまって戻る銀河はないんで、教えてもらったBriaサーバにて新キャラ作成で。 

過去のSWGとは完全に別ゲームなんでプレイしても寂しい物がありますが、ボチボチとPCは見かけたのでそれなりに成り立ってるような気がします。とりあえずTheedかなーとTheedに行ってみたら無人。バザーで何か買おうと思ってもカラ。寂しすぎるw 現時点の都会はMosEisleyのような気がしました。

 

1/1 0:00 に間に合うようにJedi Templeに行ってきました。とりあえず3名。元のGuildはバラバラですが、何かと繋がりがある方々。今年もどうぞよろしくお願いいたします。で、オンライン初詣は完了。 

初詣のために1ヶ月課金(お布施)したのですが、ちょっとは遊んでみようと頑張ってみました。詳しくは下記のYouTubeをば。

 

 

 

ホントは他にも色々キャプってみたんですが、テキトーに編集したものだけUpしてみました。TMPGEnc5、いいですな!<そっちか 今までMSのムービーメーカーでゴリ押ししていましたが、かなり使いやすかったので(早送りとかできるし)、potiっちゃおーかなーと思いますw 

箱ゲーもキャプれる環境が作れればなー・・・

 

というわけで今年もどーぞよろしくお願いいたします。 

でわまた。

|

« Ear Force X41 + PBTって・・ | トップページ | 1月 2月 予定 »

Star Wars Galaxies」カテゴリの記事

Xbox360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あけますておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

元旦にSWGが流行っていたとは気付きませんでしたw
どっちにしても出来ませんでしたが
ムービーが面白すぎました
SWGに熱中してた頃の精神が凝縮されているかのようでした

投稿: sanzon | 2011年1月 4日 (火) 18時27分

あけおめでございます。

どりふのぶんちゃんちゃんぶんちゃんちゃんぶんちゃんちゃーーーんみたいで良いですよねincapのサウンド。

あれをPCのビープ音にしたくなりました。

ことよろでございます。

投稿: db | 2011年1月 4日 (火) 20時27分

> SANZON殿

あけおめでございます。
技のRe-Use timerのおかげで連打ができず、ままよと放ったエリア攻撃に2名ほど巻き込まれたようです。。tehe


> db殿

そんな風には聞こえませんが?w
だんだんZ化していませんか?ww

投稿: Norae | 2011年1月 5日 (水) 22時52分

L4D2を介して感染した可能性が非常に高いです。 氏には何か同じフォースを感じるのですwww
コマンドバッファキャンセルの音が2回聞こえますね・・・・さすがです。私はいつも5~6回は鳴らしてましたw

投稿: db | 2011年1月 6日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158350/50486311

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめです:

« Ear Force X41 + PBTって・・ | トップページ | 1月 2月 予定 »